FC北砂 HOMEに戻る

FC北砂 掲示板

355493

FC北砂の掲示板です! 試合結果や観戦感想などご自由に書き込みください。
画像投稿もできますので試合会場等で撮影した子供たちの様子などをUPしてください。
ジュニアサッカーの話題、情報、お知らせなど、サッカーにかかわることであればFC北砂部外のかたからの書き込みもOKです。

※営業目的の情報書き込みもOKですが、サッカーに関わらないもの、ジュニアサッカーに相応しくないものは削除いたします。

※練習試合の申し込みやFC北砂へのお問合せはこちらのフォームよりお願いします。

※不適切と思われる内容の書込みについては削除いたします。またそれを発見したかたはこちらのフォームから報告をお願いします。

1年生大会 - 1年(新2年)保護者

2019/02/23 (Sat) 20:03:39

2月23日(土)
快晴の中、辰巳グラウンドにて江東区1年生サッカー大会が開催されました。

VS.深川レインボーズ① 0-1 負け
VS.スターキッカーズ 1-0 勝ち
VS.ベイエリアFC 1-0 勝ち

初戦は惜しい内容で敗れてしまいましたが、その後2連勝でCグループ優勝する事が出来ました。みんな頑張ってボールを追い、チームとして少し成長が出来たかなと思います。

ご指導頂きましたコーチ、代表、監督、ありがとうございました。審判、応援してくださった保護者の皆様、お疲れ様でした。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.